忍者ブログ
元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!の秘密はコチラ!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めまして、”村上かなえ”と申します。 26歳です。

 以前は、某企業の受付、夜はアルバイトをしていました。


 私は、今まで汗水流して働いても「決まった額の給料」しかもらうことができない生活をしてました。



 時には「こんなに働いたのに、たったこれだけしか支給されないの?」と不満に思いながらも渋々我慢して、日々の生活をやりくりしてきました。




 受付って、大変なんです。

 上司には、「会社の顔だ!」なんて言われて、、、

 私服やスタイル、外見すべてに、お金がかかるんです!!!



 ダイエットはもちろん、エステ、肌をキレイにする為の高額な化粧品、キレイに見せるためのブランドの洋服の数々、会社から支給なんてされません。



 モデル並みの苦労をしてまで(私はモデルになんてなれませんが ・ ・ ・ )生活しなくてはいけません。

 

 また、女の世界は想像以上に怖いものです。

 

 受付嬢と聞くと、華やかでキレイなイメージを皆様は想像すると思いますが、内情は修羅場です。

 

 いじめや嫉妬、セクハラなど日常茶飯事です。

 

 表面は笑顔でキレイなイメージ。裏では、コソコソ悪口が絶えません。

 

 新人は、入社時より約一ヶ月間必ず御局に洗礼を受けるのです。

 

 内容は控えますが、それは末恐ろしい洗礼です ・ ・ ・ 。

 

 

 ストレスを我慢して ・ ・ ・ 、



 欲しい物を我慢して ・ ・ ・ 、



 食べたい物を我慢して ・ ・ ・ 、



 やりたい事を我慢して ・ ・ ・ 、






 いつの間にか、一日の生活が

 「朝起きて→仕事をして→体の手入れをして→お金のことを考えて→寝る」

 の繰り返しになっていました。




 『一度きりの人生、同じことの繰り返しでいいのか???』



 『お金さえあれば ・ ・ ・ 。 』





 と毎日考えて過ごしていました。



 もちろん最近話題の副業にも挑戦しました。



 仕事をしながらできるアフィリエイトやメルマガ、オークションといくつかやりましたが、全然稼げませんでした。



 アフィリエイトのマニュアル購入に使った金額 ¥100,000- 以上

 メルマガの会員獲得やノウハウに使った金額 ¥150,000- 以上

 運よく稼げた金額 ¥7,886- のみ ・ ・ ・ 。




 お金を稼ぐために始めたのに ・ ・ ・ 。



 結局大赤字でした。




 「もう地道にコツコツ働く生活しか私にはできないのかな…。」

 と諦めていました。




 そんな時、木下さんから「副業だったらワラント投資が一番だよ!

 ローリスクな方法を教えてあげるよ!」と声をかけて頂きました。

 

 
 私には、投資経験なんてまったくありません。

 


 しかし、「絶対儲かるから!儲からなかったら俺が保障するよ!!」とまで言ってくれたのです。 

 

 そこまで言い切るのであれば、とチャレンジすることにしました。

 

 私の貴重な生活費残金3万円をこの方法に投資してみました。



 私は、日中仕事をしているので投資を行える時間は夜でした。



 マニュアルを必死に何度も繰り返し読んで、何度も木下さんより

 アドバイスを頂きながら、手順通りに投資を行っていきました。



 そしたらなんと ・ ・ ・ 




 わずか3週間で、16万円も利益が出たのです!!!




 投資初挑戦の私が、なんと!16万円も儲かったのです!!!

 そして、利益を投資資金にプラスして、どんどん投資を行っていったら、




 1ヶ月で31万円、2ヶ月で157万円も利益が出たのです!!!

 



 投資初挑戦の私にも、楽々お金を稼ぐ事ができたのです ! ! !




 そして、3ヶ月後 ・ ・ ・


 

 私は「315万円も手に入れたのです。」



>>>続きを読む


 →就寝直前30分超少額投資法の感想・口コミならコチラ
PR
[1]  [2]  [3]  [4
就寝直前30分超少額投資法

Copyright © 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!を実践する』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]